・浮浪者のえじきになった爆乳女子高生 その2


 最初に弾けたのは向かって左側の男だった。 摩央ねえの美しい顔に向かって黄ばんだ汁を大量にぶちまけた。 射精の途中で摩央ねえの口に突っ込んで、ザーメンを飲ませていた。

 飲み終えて口から白い糸を数本引きながら首をひねり、右側の男のペニスを咥えた瞬間、 「イク、イクッ」といううめきが聞こえた。

 摩央ねえの喉が何度も動く、ホームレスの精液をゴクゴク飲んでいる。 またしごいていた男が爆発し、歯形まみれの爆乳をべとべとにする。

 大量に顔射された摩央ねえはべとべとで、アイドル級の美少女が台無しだ。 精液まみれでゆがんだ笑みを浮かべた摩央ねえは、またカメラ目線でピースをした。

「まおちゃんはほんとおしゃぶりが上手だね〜、ごほうびのご飯だよ〜、ヒヒヒ」

 ホームレスが不快な声でしゃべると、摩央ねえが視線を下にする。 なんとそこには……泥まみれのカップやきそばの容器に山盛りの糞が盛られている……!!

 摩央ねえは犬のように四つんばいになり。顔を容器に近づける。 そしてカメラ目線で涙を浮かべて、悲しそうに言った。

 「ごめんね、こういちくん、わたしもう、ここからもどれない……」

 ぼくはその瞬間射精していた。くちゃくちゃという咀嚼音を聞きながら、 妄想の中で、摩央ねえに膣内射精ししまくっていた。

 摩央ねえの、精液と糞のゲロを吐き出す音を聞きながら、ぼくは泣いた。 この後さらにたくさんのホームレスが出てきて、摩央ねえを輪姦しまくっていた。 コンドームをつけているのは摩央ねえだけ、ぜんぶ膣内出しだ。

 ぼくは警察にこのDVD-Rのことを言えなかった。 二ヶ月ほどしてこの動画と同じものがネットに流出していた。 半年経った今も、摩央ねえは行方不明のままだ。

 END



前に戻る   ギャラリーTOPへ