夏コミ新刊書店委託開始いたしました! -- since2007/01/18
-- 爆乳ニューハーフが
--  童貞デブにヒィヒィ言わされるCG集
-- 自分を女と偽り、童貞デブを騙して弄ぼうとする爆乳ニューハーフ
-- 童貞デブに対しフトモモを使った脚コキやパイズリで責めて、優位を得て相手を支配しようとする。
-- しかしプレイを進めるうちにニューハーフなのがバレてしまい、
-- 敏感なチ○ポを責められて散々イカされ、アヘらせられて逆転されてしまう。
--
   ↓絶賛発売中↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

2012/09/05:ギャラリー更新しますた

 

 

 



2012/09/05:ギャラリー更新しますた

夏コミ新刊発売中です!






とりあえずカラー絵1枚仕上げて自信をわずかに取り戻しました。
いつもご閲覧していただいている皆様にお見苦しいところをお見せして申し訳ございませんでした。

とりあえず今やっていることですが、リハビリしつつウディタの320*240のマップ素材を800*600規格にコンバートなどしています。
スターオーシャン2に急激にハマり、セリーヌのドット絵を800*600規格で描いてしまったので、それにあわせてやっております。
上のイラストは立ち絵にする予定です。服装差分とかも入れたいところです。

とりあえず今はセリーヌしか描きたくないので、このキャラを描き倒して復調していきたいと思います。
それでは今日はこの辺で失礼いたします。
**********************************************************************************************


管理人:くろーく