・ふたなり乱馬


 ツイッターで「90分以内に4RTされたら『女らんまが乳首部分だけハート型に穴があいている服を着て、 ふたなりチ●ポを扱きながら外出する絵』を描きます 」というのを診断メーカーでやったんですが、 私はツイッターに鍵かけてるのでリツイートできないため、誰もリツイートできませんでした。 だけどいいシチュエーションなので、描くことにしました。

 改めて原作を見返してみると、女らんまはどうみてもヤリマンギャルにしか見えない不思議。 チンポにビニール袋かぶせて輪ゴムでとめて、水をかぶればあら不思議、ふたなりらんまの出来上がり!

 きっと露出セックスに明け暮れているに違いないと思います。私の勝手な妄想ですが。

ギャラリーTOPへ