**********************************************************************************************
2012/04/29:助けてデロリマン

 なんということだ流星から腐臭がしる…。




 唐突に仮面ライダーフォーゼの話を振りながら絵を貼り付けるとは、やりますね。


 全然やれてないわけだけど、これは及川雫の3日くらい前に描いたやつだけど、公開は遅れたわけだね。
 清書する気なかったからラフのまま公開しますた。


 らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!


 >ちんちんぶらぶら雫ちゃんいいっすなー 母乳ぼたぼた垂れ流しだったら個人的にモアベターですぞ!
 >とはいえ更新があるとうれしくなる不思議!乙です!

 ありがとうございます。孕ませたうえで母乳を滴らせたいですね。


 らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!


 口口口???口口口


**********************************************************************************************
2012/04/16:時流に乗ったぞーッ!

 ナンバーワァンッ!(ガシッ!グルグルグル!ドガッ!)ウーァ…(ウーァ…)(ウーァ…)(←エコー)
 (バシッ!バシッ!) ァーイム ナンバーァッ、ワァン!


 何をさっきからニタニタしながらリセットさん人形を殴り続けてるんですか、気持ち悪い。
 しかもマッスルパワーの物真似かと思いきやミッキー・ロジャースが混じっていて大変不快です、死んでください。


 古いゲームネタに的確についてきつつ、暴言を吐くとは、ツンデレの真似事でも始めたか。


 まあそんなところです(適当)。しかしながら先生!見直しましたよ!
 昨夜(4月14日)から描き始めて今日(4月15日)までで仕上げまでやり遂げるとは!
 しかも大流行の及川雫ですよ!時流に完全に乗りましたよ!


 ファッファッファッ。賞賛は耳に心地よいわい。もっとほめろほめろホメオパシー。ナンバーワァンッ!


 そんなジャンヌ・ダルクに完封される投げキャラのセリフを連呼せんでも。


 畜生!マッスルパワーの話題を出すと、どいつもこいつも必ず初代ワーヒーの壊れバランスに言及しやがる!
 少しは2以降にも着目しろ!ムェタィキーッ!


 ああ…先生がお空を飛んでいく…。


 それは新しい返しだな。キャッ党忍伝のMobキャラのセリフを持ってくるとは…やるな。


 茶番はこれくらいにしておきましょう。言うべきことちゃんといいましょうよ。


 先週は更新サボって申し訳ありませんでした。


 よしよし。


 明日のキン肉マン楽しみです。


 ドピュー(のんきくん)


**********************************************************************************************
2012/04/02:エイプリルフールが過ぎ去って

 4月1日中に更新しようと思ったらハムスターの世話に熱中してしまい、気づいたら4月2日になってました。
ということでみなさんこんばんは(^_^)/


 その不快な顔文字はやめてください\(^o^)/


 何気なく人生オワタ\(^o^)/するんじゃねえ。
 しかし私のギャグセンスがオワッテル+めんどくさがりなので、
 毎年何も仕込まずに終わってしまうなあ。


 それはもういかんともしがたいですね。


 ちょっとはフォローすれよ!
 …ところで週1回だったTRPGが週2回に増える予定で戦々恐々してるんだ。
 拘束時間がばかにならない。


 うわあ…。


 しかし10年以上前のゲームをいまだにやり続けている友人の熱意にも頭が下がるね。
 俺と友人(K)と、Kの友人(D氏)の3人でやってるんだが、新しいゲームに手を出そうとしたんだけれど、
 「Dが新しいルールを覚えられない」という理由で延々古いゲームをやり続けるハメになってるんだ。


 なかなか奇妙ですね(あたりさわりのない言い方)。


 本当はウォーハンマーRPGとかシャドウランをやりたいんじゃあ!
 ああ、シャドウランはようやく新しいサプリが出たね。
 契約問題のゴタゴタが解決して発売に至ってくれたのはうれしい限りだ。


 どんどんサプリが出て欲しいですね。


 しかしいつになったらマトリックスにジャックインできるようになるんだろう。
 BTLとか使って現実逃避したいよ!


 マトリックス実装されたら帰ってこない人がたくさん出そうですね、無論先生も。


 ぼくはマトリックスの中でトランスフォーマーになるんだ!


 あかんわこいつ。


**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る