**********************************************************************************************
2010/06/06:続々・万年五月病

 気づいたら前回の更新から二十日以上経ってました。
 五月が終わったら五月病は治ると聞いていましたが直る気配がありません。
 どうしたら?いいでしょう?


 あきらめたら。


 それなんかのコラで見た気がする。


 しかしこう平板なやりとりが続くと、せっかく顔アイコンを7種類も作った意味がありません。
 もっとエキサイティングしないと。


 まあそうエキサイティングしたところで顔アイコンを変える手間もめんどいわ。
 堕落ここにきわまる。


 堕落は今に始まったことではないでしょう。


 そーっすね。


 いっそあほでも出来るブログに即移行してはいかがでしょう。


 ブログとか言われても書くことないんですけど。
 たこ焼き食べてきました、ラブプラスに今ハマってます^^v、今日は寒天を作りました、
 とか書いたって面白くもなんともねーし。

 あ、今最悪なこと思いついた。けど言うとつまらん人間だってバレるからだまっとこ。


 つまらない人間だってとっくの昔にバレてるのにイーマサーラ隠さなくてもいいっちゅーねん。


 イーマサーラ言うの止めろや!


 とりあえずの最低限の前提として、このサイトは18禁エロ絵サイトなので、
 先生がエロ絵を描かなければ始まらないのでは。


 なんというセイローン。コウチャッチャー。


 あほいつまでもこいてないで、いい加減落としどころ見つけてくださいよ。
 そろそろ間が持たなくなってたでしょ、ンモー。


 じゃあ、あれだ、それは次回に話すってことで。


 バイナラーッ!


**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る