**********************************************************************************************
2010/05/15:続・万年五月病

 連休も終わり気が付いたら前回の更新から一週間以上経ってしまいました、皆様はいかにしてお過ごしでしょうか。
 ちなみに作業は0_程度しか進んでいません。


 先生、それは1_も進んでいないと言うべきなのでは。


 言葉のアヤってやつだよ、そんなにいちいち突っかかってくるなよ。


 ツッコミが私の役目ですので。


 まあそういう設定だったな、仕方ない。Web拍手の返信して今日はおしまい。
 >バーン、ドサッ

 坂東さんみたいやなw


 トーゥ!


 (ドガッ)ゲェーッ、痛い何をするんだえみるくん。


 そんなレスはどこにもないんやな。


 はい、わかる人にしかわからない、身体をはったベタなネタでした。
 >暫く間を空けてしまいすいません。CG集拝見しましたがいつものくろーくさんで安心しました。ファリスは魔法剣士と踊り子で最終決戦まで頑張るべし

 ありがとうございます。ファリスは魔法剣士固定でFAですな。


 常連のKHHさん、いつもほんにありがとうございます。


 それでは今日はこの辺で。
 それでは


 バイナラーッ!


**********************************************************************************************

2010/05/03:万年五月病発動

 五月です。黄金週間真っ最中、皆様いかにしてお過ごしでしょうか。
 ちなみに作業は1_程度しか進んでいません。


 先生、五月病というのはGWが終わってから発動するものでしょうが。


 うるせー、やる気が出ないものは出ないんだ。
 万年五月病の私には関係ないね、ないね。


 困ったものです。


 ほんとにね、まあこのコーナーも全くやる気しないから、Web拍手の返信だけして終わりにしよう。
 >性病ネタが見れるのなんてくろーくさんのサイトぐらいですね!昔あった肉便器梅喧さんみたいに、女の子の方もやばいことになっているのもまた見たいです。

 ありがとうございます。女の子もやばいことになってるのはFFVCG集でチラッとやったので、今回はやりませんでした。


 手抜き魔め。


 うるせー。
 >東方年増便所続編がすごくみたいです。がんばって。ギャラリーにあるスキマババア IN 六本木の続きが見たいです。

 コメントどうもありがとうございます。予定では今回は幻想郷の外には出ないので、六本木の続きはおあずけです。ごめんなさい。


 ぶふー。


 >CG集かわせていただきました とても良かったです 最後がちょっと萎える感じでしたが^^;これからもがんばってください!!

 萎えさせてしまいましたか。筆力が足らず申し訳ない限りです。


 精進あるのみですよ。


 >CG集買おうかと思っているのですが……【抜歯】や【処刑】といった不穏な単語がちらほら……。どうしようかなー、所謂【情の移るタイプ】なんで 処刑まで行くと抵抗が残るのです。

 確かにそういう単語は出てきますが、実際に抜歯シーンはありませんし、「処刑」といっても比喩的表現であって、殺害するわけではありません。
 なので全然グロくはありませんです。ただ異種族輪姦があるのみです。ご参考までに。


 宣伝に余念が無いですね。


 当然だ。
 >ふたなりでアナル連結ってあまりやらないのはなんなんだろ・・・?

 まんこがついてるからわざわざアナルを使わない、というのもあるんでしょうけど。
 フタナリ連結だけならば上連雀先生がやっておられたような。記憶が曖昧ですみません。


 アイ、マイ、ミ−、マイン!


 おい、どうした、狂ったか、まあいい。
 >看板娘エミルちゃんの最新絵emiru02がいいですね
 最近2007年11月の小手川さんみたいなインパクトのあるふたなり絵少ないですね^^;(個人的にはおかずにしたいくらい好きです)

 お褒めいただきありがとうございます。2007/11の古手川さん絵は自分の中で最高の古手川さん絵です。
 アレを超えるものが描けなくて、低迷しております。すみませんです。


 なにぶん先生はヘタレなもので……ご勘弁を。


 うるせーよ。
 まあ今回はこの辺で。
 それでは


 バイナラーッ!


**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る