**********************************************************************************************
2010/3/20:CG集製作快調かもしれない



CG集を製作中です。
FF5のレナとファリスがちんぽ生やされてゴブリンの性奴隷にされます。
全編にわたり魔法剣士の衣装をエロアレンジしたエロ衣装で超ハイヒール履き。

基本16枚で差分はかなり多くなりそうです。作業量多くて泣きそうです。
とりあえず線画は全部完成したので、後は塗るだけです。毎日ヒーヒー言いながら塗ってます。
長期間放置にも関わらずご閲覧してくださる皆様、温かくもWeb拍手でコメくださる方々、
誠にありがとうございます。感謝してもしきれません。

3月中にCG集完成させたいのですが、どうやら4月いっちゃいそうな……。
気合を入れないと更にズレこんじゃうから気合を入れなければ。
Web拍手のコメ返信はCG集完成後オーレリア通信を復活させてまとめてさせていただきたいと思います。
**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る