**********************************************************************************************
2009/07/07:ターナ・バータ
c(_っ3ω3)っ 相変わらず自信が無く、もっか折れきった心を修復中ですが、
七夕くらい何か描こうと考えた挙句、七夕→竹→竹林→えーりん、というミもフタも無い連想から描きました。
30分くらいで。



だめだこりゃ




Web拍手返信
>>ひさしぶりのおっぱいだよやわらかそうだよ
c(_っ3ω3)っ ありがとうございます。練習したいけど出来ない……。

猶暗中に在り、模索する気も起きないや。
**********************************************************************************************
2009/07/19:土用丑の日
c(_っ3ω3)っ 土用丑の日ということでひとつ。



う〜ん、うなぎに見えねえ……。




c(_っ3ω3)っ ザバッチャ・ガルベーザ!ザバッチャ・ガルベーザ! **********************************************************************************************
2009/07/24:東方年増便所再販決定!
c(_っ3ω3)っ 大変長らくお待たせいたしました、去年の夏コミで発行した東方年増便所の再販分の委託が決まりました!
発売時期を把握し次第こちらでアナウンスさせていただきます。



我がオーレリアのエロいマスコットキャラが完成いたしました!山村えみる(適当につけた)です。
マスコットキャラ誕生に伴う新企画を行う予定です。期待せずにお待ちください。




Web拍手返信
>>いいなぁウナギ どうせならこのまま尿道にインして暴れまわってほしい
c(_っ3ω3)っ その手があったかーッ!やればえがった!

>>むしろちんこがうなぎではなかろうか
c(_っ3ω3)っ 大根やロケットでもいいね!来たぞぼくらのロケットマーン!(勇者はツラいよ)
**********************************************************************************************
2009/07/26:東方年増便所再販開始!&新企画も開始!

祝!東方年増便所再販決定!


おめでとうございま〜す。


さて、それにあわせてこのいらない新企画をスタートさせてみたわけだよ、エミルクロニクルオンライン君。


私の名前に変な名詞をくっつけないでくださいご主人様。


ばかやろー!(ばちこーん)


はうあっ!


ここはメイド喫茶じゃねえんだ、そもそもマスターである私をご主人様と呼ぶなビッチ。


しかしこの衣装はどう見てもハウスメイドの衣装なのでは……。


うむ、それに関しては反省している。衣装を考えるのに「ハヤテのごとく!」を参照したのが間違いだった。
エロキャラでいくなら「ヴァリアブル・ジオ」あたりを参考にすべきだった。


アキバ行く度にメイド喫茶に入り浸っているのに、なんてザマですか。もっと反省すべきです。


アホもの!私はメイド喫茶に入ったことなど無い!


ええっ?!意外!どう考えてもキモオタなのにメイド喫茶もいったことないんですか?!


ばかやろう、誰がキモオタだ。一人でアキバに行ったらどうみても地元の常連のオバチャンしか来なそうな寂れた喫茶店に入り、
友達と行ったときはファミレス。こうキマットル。


そうなんですか(棒読み)。で、くろーくさんのことはなんと呼べば?


さしあさって先生とでも呼んでもらおう。


そういう呼び方「海神家の一族」のパクリっぽいですよね。ていうかこの新企画自体海神家のパクリじゃないですか、先生。


うん、パクリだよ。


あっさり認めた!


だって「海神家の一族」全然更新してくれないんだもん、だもん。だので絵がなかなか描けない今、
少しでもおもしろコンテンツで閲覧者の皆様に楽しんでもらおうと……ウッウッウッ。


正直言いますよ。これ、面白くないと思います。htmlタグ打つのめんどくさいし、長くなるし。


うるせえ!そしてhtml云々は私が言うべきセリフだ!


はいはい、すみませんね。


始まったばっかりなのに早くもキャラが変わってきてるぞ、お前。なんてざまだ。


私のキャラはやりながら決めていくおつもりだったのでは?キャラのブレは先生の責任ですよ?


わかった。肝に命ずる。


で、毎回続けるんですか?これ。


当たり前だ、新企画と銘打った以上、続けるヨン。


しかしこんなgdgdトークで閲覧者の方々がついてくるんでしょうか?心配です。


案ずるな、トリャー!


え、えーっ?!





こうやってトークの合間にエロ絵をはさむことで自然と文章を読んでしまう仕組みなのだよ、えみる君。


皆さんが文章読まずにスクロールして絵を見て終わりにするのが目に見えています。


ガーン!なんてこった!そうきたか!まあそうならないように面白トークでこの電脳喫茶オーレリアを盛り上げていこうではないか!えみる君!



そうですね!先生!とりあえず出来る限り面白くしてまいりましょう!

では、今日はこの辺で!バイナラー!

**********************************************************************************************
2009/07/29:リクエスト一時受付停止のお知らせ

先日とは打って変わって本日はアンハッピーなお知らせだ。


リクエスト一時受付停止とのことですね。


うむ、だいぶ未消化リクエストを溜め込んでるからな、今までの分を消化し終わるまで受付を停止することにした。


それは全く残念なお知らせですね。みなさんガックリしますよ。


逆に考えるんだ。今までのリクエストをちゃんと描くということだから、リクしてくださった方には朗報だろう。


これで締め切りを設ければバッチリですね。で、いつまでに描き終わるおつもりですか?


病人にムチ打つ発言だな。締め切りなんか設けるかチクショー!


それは「カイジ」の利根川を思わせる発言ですね。


君も痛いところを突いてくるね、まあ出来るだけやっていきます。


ファイトですよ先生!


リクエスト締め切りを見越してか、Web拍手でリクエストが3通もきたよ。みんなエスパーか。


さすが閲覧者のみなさん。先生のヘタレっぷりを見越してギリギリのところで滑り込ませてきましたね、さすがです。


ほんとやね。まず一通目
>本日もイラストご馳走様でした!次の更新でリク〆切と聞きましたのでQBのカトレアをお願いします。
>戦闘に勝利した後キメているけどオッパイ丸出しで本人はそれに気付いていないというイラストをお願いいたします。


常連のKHHさんですね。メッセでリク締め切り伝えたらすぐリクエスト送信してくるのはさすが常連さん、といったところですね。


うむ、さすがだ。二通目
>再販おめでとう!もう1冊買っちゃおうかなだよ!
>尿道イン 今からでも遅くないよ!さっそくえみるさんのおまんまんにですね…

ご祝辞ありがとうございます!おい、えみるくん、早速ご指名だぞ。


ひぃー、そんなウナギだなんて……ヌルヌルは苦手ですぅ〜。


触手じゃないだけありがたく思え、さて三通目
>こんばんわ。夜分遅くにすみません。
>リクエストで爆乳剛毛なフタナリドS変態古手川唯に突かれまくるララをぜひ希望したいのですが。お願いします!

随分直球で来たな、大好きだよこういうのは。


しかし先生のクソ画力では紙面に二人以上の人物が描けないのでは(ガキッ)あいたっ!


じゃかましい!苦手なだけだ!描けるよ!


まあそういうことにしておいてあげます。


ちくしょう、見下しやがって、覚えてろよ。


では今日はこの辺で失礼いたしましょう。


バイナラー!

**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る