**********************************************************************************************
2008/08/03:たまったWeb拍手レス
c(_っ3ω3)っ 無事に入稿済みました。次から表紙には気をつけます
c(_っ3ω3)っ そんなこんなで長らく返事してなかったWeb拍手へのレスをば。

Web拍手レス
>>最新絵拝見しました^^超乳の古手川さんいいですね^^
>>原作もいいけどふた娘のほうがたまらなく好きですもう古手川さんONLYですね^^
c(_っ3ω3)っ 今回の原稿での経験をバネに、古手川CG集描きたい描きたい。

>>まさかファリスの絵が見れるとは!気乗りしないかもしれませんが、ボテ腹で肉体改造され、精液と糞まみれで
>>媚びながらチン子ねだる肉便器バージョンも見たいです
c(_っ3ω3)っ おk。ファリ子は人気だなあ。

>>じつは 私は 毎日来ている。
c(_っ3ω3)っ 更新しなくてごめんよごめんよ

>>俺のリクエストはっ……まだ……くふう。
c(_っ3ω3)っ す、すまん……ぐふっ!

>>更新!更新!(えーりんえーりんなRYTHEMで)
c(_っ3ω3)っ えーりん!えーりん!

>>更新楽しみにしてるんだぜw
c(_っ3ω3)っ ごめんよごめんよ

>>更新を!するまで!来るのを止めないっ!!
c(_っ3ω3)っ ありがとう!いつもありがとう!

>>ふたなりサイコーっす!!
>>いつもお世話になっております
c(_っ3ω3)っ このサイトの存在意義!ありがとう!

>>ぎゃああッ 買いたい 買いたすぎるッ あ あんまり早くには行けないので 在庫多目だと有り難いのです……
c(_っ3ω3)っ いちお200刷ったので、大丈夫かと思います……

>>KHHさん
c(_っ3ω3)っ いつもありがとうございます

>>やべぇ俺のハートに直球ど真ん中ストライクだわww
>>これは買わねばなるまいよ
>>委託は流石に無理そうだし現地で買うしかないか…いや、委託あるならありがたいけど
c(_っ3ω3)っ ありがとうございます。委託してもらえるかしら……してもらえるならしたいぜ

>>えりーんの棒は黒く塗りつぶすのですか・・・せめて白線で微妙にカリや亀頭のみ修正するとかの方が良いかと・・・
c(_っ3ω3)っ 塗りつぶさないと印刷してもらえないので仕方ありませんです……

>>待ってたよ!一月以上待ってたよ!新刊買いに行くよ!……修正、がんばってください…
c(_っ3ω3)っ ありがとう!ありがとう!修正無事終わったよ!

c(_っ3ω3)っ 次に向けて動き出そう!
**********************************************************************************************
2008/08/16:お知らせ
c(_っ3ω3)っ DLCG集のオフライン版を少し持っていくことにしました。 購入されていない方は是非。
c(_っ3ω3)っ いよいよ明日だ。準備は整いつつある。Web拍手返信は夕方やります。

Web拍手レス
**********************************************************************************************
2008/08/18:コミケ終了!ありがとうございました!&表紙データ配布
c(_っ3ω3)っ コミケ終了です!来てくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまでかなり売り上げることが出来ました。
c(_っ3ω3)っ 若干在庫がありますので、書店に委託しようと思います。
c(_っ3ω3)っ 16日にweb拍手返信出来なくてすみません……

Web拍手レス
>>これは委託を希望したい・・・3日目にいける余裕がない
c(_っ3ω3)っ 委託手続きしまっさー!

>>ふたなり爆乳ビッチえーりんとかどんなご褒美だ!
>>俺にしゃぶらせろ!いや、入れてくれ!
c(_っ3ω3)っ 俺もしゃぶりたいぜ!

>>リク絵はタダでやってもらってるわけですし、変に気にせず、マイペースにいってください。
>>リク絵用の挿話でも送れるといいんですけどね
c(_っ3ω3)っ マイペースしか貫けない悲しさよ。

>>完売するのを祈るのがファンとして正しいんでしょうけど、地方人としては委託通販…あったらいいなぁ 頑張ってくださいー
c(_っ3ω3)っ 委託しますぜ!

>>お土産は何がいいですか?
c(_っ3ω3)っ 返信間に合わなくて申し訳ないです

>>きっと…委託が無くてもきっと……DL販売があるさ!
>>待ってます……委託……
c(_っ3ω3)っ 希望はあるぞ!

>>お疲れ様でしたー 新刊と既刊両方買わせていただきましたー 疲れたから今日はもう寝ます!! ホントお疲れ様でしタ
c(_っ3ω3)っ 稚拙ながら以前よりは進化することが出来ました。慢心せずに精進を続けていきたく思います。

>>7月31日交信分にアップされている東方年増便所表紙の高解像度版てありますか?
>>実本の表紙はえーりんが黒塗りMAXで残念なもので…
>>どんなもんでしょうか
c(_っ3ω3)っ 俺もそれを考えていたところです、気が合うね!

修正緩和版の表紙データは ここ からダウンロードしてくれ!
みんながフォトショップ持ってるとは限らないので、とりあえずCMYKのJPGで保存しておいた。
BMPはRGBにしないといけないので……。BMPの方がよかったかしら?
しばらくしたら消すので、早めにダウンロードしてくれ!c(_っ3ω3)ノシ それじゃまた!
**********************************************************************************************
2008/08/29:委託手続き完了!
c(_っ3ω3)っ 新刊、既刊の委託手続きが完了いたしました。
とらのあな様の方で準備が出来次第店頭、通販の方に並ぶと思いますのでよろしくお願いいたします。


c(_っ3ω3)っ 俯瞰はむつかしいのう。
100000ヒット記念に間にあわんかった……orz


c(_っ3ω3)っ フィギュア組みに時間を費やしてたらいつの間にか100000ヒット……申し訳ないです。
c(_っ3ω3)っ メタル、プラ混合モデルは組むのに時間がかかる、というかめんどくさすぎる……。

Web拍手レス
>>もうすぐ10万ヒットなのでなにか企画をお願いします!
c(_っ3ω3)っ ひい!罪悪感

>>順調に終わった様で何よりです。委託分がこちらの店にも入荷するのを祈るばかりです。
>>会場はどんな感じだったでしょうか?雨が降って冷えたと聞きますが風邪など引かれなかったでしょうか。
c(_っ3ω3)っ 遅きに失するレスですが、大丈夫だったり、大丈夫じゃなかったり。でも今は元気なので O K !

>>ショップへの委託はありませんか?
c(_っ3ω3)っ いつ店頭、通販に出るか、わかりましたらすぐにお知らせいたします。

>>委託買い逃しました。(´Д⊂ また追加して・・・・欲しい所存です。 >>委託新刊が既に注文不可!通販分売り切れるの早過ぎです;;
c(_っ3ω3)っ 今確認いたしましたら、一応ページだけ出来てて売り切れ状態になってますね。
在庫はそろそろ向こうさんに届くはずなので、販売はこれからです。ご心配おかけいたしました


c(_っ3ω3)っ とらのあな様の販売ページへのリンクを作成いたしました。
販売までに1週間から十日ほどかかるそうです。販売開始の際は出来るだけ早くこちらで告知させていただきます。
**********************************************************************************************
2008/08/30:c(_っ3Д3)っ まじでー?!
c(_っ3ω3)っ 昨日のWeb拍手でこんな報告が

Web拍手レス
>>一応報告。委託始まってましたよ。僕もう買いましたから。 一昨日くらいに入荷してましたよ。秋葉原1号店と通販のみの入荷でしたけど。
c(_っ3Д3)っ まじで?!もう在庫はけたのかっ?!早すぐる!

とりあえず正式な補充要請が来ないとこちらも対応できませんが、
すぐに増刷できるよう準備しておきます。

c(_っ3ω3)っ なんという予想外。新刊62冊、既刊50冊瞬殺なのか……。
**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る