**********************************************************************************************
2008/06/05:イヤハヤ
(〜´3`)〜 レバノン料理食べ過ぎて腹が痛い
ある親しい人から執拗に「ファリス描け」といわれたので描いた。

バッツとガラフを人質にとったゴブリンたちは、
レナとファリスに自分たちの性奴隷になるように要求。

姉妹は連中の要求に応じてしまい……。
大切に守っていた純血を奪われ、
タイクーン王家の世継ぎを産むべき身体に
邪悪な化け物の子種を孕まされる……。

無数のゴブリンたちに代わる代わる輪姦され、
執拗な顔射で美しい顔を滅茶苦茶にされる姉妹。

半年後……タイクーン王家の断絶が発表された。
四人の冒険者の行方は不明のままだ。
しかしこれは世界の破滅の序曲に過ぎなかった……。

おわり



(〜´3`)〜 あいかわらずばかだね。

Web拍手レス
>>ではそんな彼女にふたなり化の薬をプレゼントっ!
(〜´3`)〜 ふたなり化は基本。射精奴隷にされれ!

>>あやまれ! 二日で死んだ俺のキャラに謝れ! ほんとこのゲーム死ぬときと死なないときの差が激しすぎるw
(〜´3`)〜 長々設定考えて愛情を持って挑むと、すぐに死に、適当に考えたのが長々生き延びる。これマーフィーの法則なり。ちがったっけ?

>>是非、その「以前宿の客として都会から来たという露出狂の女戦士(あぶない水着着用)」も見てみたいです!
>>街中をそのエロ水着とエロ顔で歩き回って視姦されてるところとかいうシチュエーションでお願いします!
(〜´3`)〜 ビキニアーマーさいこう!リクエストにほとんど手をつけてなかったな……そろそろ消化しないと。

>>サガフロ2を再プレイしていて、コーデリアという女性キャラが大量の盗賊に殺されるシーンで「輪姦されたな
>>と自然に思ったとき、もうノーマルには戻れないと思いました……
(〜´3`)〜 最近のRPGにはリョナ分が足りないな!その想像はきわめて自然といえるでしょう。

>>旦那、自分勝手な意見ですが、腹ボテになった画像も見たかったでやんす
(〜´3`)〜 腹ボテ差分はつくりわすれた!

>>久しぶりに見にきました・・女の子が最高です・・
>>たまに精液かけとか、汚物まみれの画像があるけど女の子がみんな綺麗だから萌えますね
(〜´3`)〜 精液や汚物がデフォルトだったり……w普通に萌える絵柄も模索したいぜ。

(〜´Д`)〜 ハァー
**********************************************************************************************
2008/06/09:コミケ当選
(〜´3`)〜 コミケ当選!
コミケ当選!8/17(日曜日) 東「ツ」ブロック-02b オーレリア

(〜´3`)〜 サークルカットにはToLoveるを描いたが、本はハルヒか東方になるとおもいます……。
(〜´Д`)〜 がんばりまんもす。

Web拍手レス
>>レバノン料理とはまた珍しいものを……
(〜´3`)〜 味付けがレモンとオリーブオイルだけなのにどれもこれもうまい。土曜日はベリーダンスやるらしい、見たい。

(〜´皿`)〜 ギギギギ
**********************************************************************************************
2008/06/16:なげやりリクエスト消化
(〜´3`)〜 >コスプレした超乳古手川さんがオナニーしつつ大量射精
(〜´3`)〜 ごめん、超乳は無理だわ……性癖的に。

Web拍手レス
>>コミケ当選!ならば良し!!見事己を知らしめてまいれ!
(〜´3`)〜 がんばりまんもす……

>>リクエストをお頼みします。クイズマジックアカデミーのミランダを超乳化させて、
>>同じくクイズマジックアカデミーのシャロンのふたなり巨根をドロドロの母乳でパイズリして黄ばんだ精液を
>>物凄い勢いで大量に撒き散らしている絵を希望します。
(〜´3`)〜 おk

>>ところでリクエスト絵はどうなっておるかね?フウヤレヤレ
(〜´3`)〜 お尻を叩いてもらったので、描きましたお。くろーくはさびしんぼです。かまってもらえないとさみしさのあまり死にます。

(〜´皿`)〜 リク消化と原稿がんばるお!
**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る