**********************************************************************************************
2008/05/05:(〜´Д`)〜 ゲフゥ
(〜´Д`)〜 だめじゃのう



ゴルロア始めてみた。エロコスしか描こうとしない自分に絶望した。

Web拍手レス
>>安紙って何すか? 自分は上質紙で練習してんですが... あと練習は何枚書いてますか? 自分は一日→
>>5枚が限界です書くのが凄い遅いので...

(〜´Д`)〜 一日10枚ポーズ集を模写してます。紙は500枚で380円くらいのコピー紙です。

>>愛用のポーズ集は何ですか? オススメのポーズ集とかもあったら是非!!
(〜´Д`)〜 "Drawing The Living Figure"がオススメ。洋書だけど。

>>フタナリララにへそ穴ファックされる西園寺 悶絶してゲロ
(〜´Д`)〜 ハードコア!

>>おれは楽しみにしてるぜ!!
(〜´Д`)〜 ありがたう。

>>そうだ!ちんこに万力で射精封じってよくね?!なんかのネタに使って! あと首絞め窒息ってなんかエロくね
(〜´Д`)〜 えろいな、採用!

(〜´Д`)〜 =3
**********************************************************************************************
2008/05/07:(〜´Д`)〜 げぼれ
(〜´Д`)〜 まだだめだ

ゴルロアのキャラがなかなかオークに輪姦されないので先週描いたナタージャを仕上げた。
どうもうまいものが描けると思い上がって練習の筆が鈍る。俺のバカ!バカ!まんこ!

皇魔に捕らえられたナタージャはラードの性奴隷兼赤ん坊製造機として酷使されていたが、
何十匹も孕んで出産するうちに子宮は壊れ、妊娠できない身体になってしまった。
アスタロットはズタボロのナタージャを中央王国まで連行し、浮浪者が住み着く廃墟に捨て去った。
それを見つけた浮浪者たちは、十何年ぶりの女体にありつこうと、次々飛び掛って行った……。
果たしてナタージャは……



↓差分↓



(〜´Д`)〜 相変わらず頭悪い文章で泣ける。一枚目はキレイ過ぎたので、いかにも「ラードの使い古し」という感じを出すために糞まみれにしてみました。
病気だね!俺!

Web拍手レス
>>500枚で380円!!安いなぁ〜 50枚で数百円の原稿用紙つかってたよorz ポーズ集は持ってない→ >>からグラビアアイドルとかの画像をプリントアウトして模写してるよ ゴルロアって何?ネトゲですか?
(〜´Д`)〜 ゴルロアはゴールデンロアの略、ネトゲの一種。これを元に絵を描くのが流行っているような流行っていないような。
(〜´Д`)〜 練習ならコピー用紙で十分ですよ。原稿用紙は清書のときだけ。

>>何故っ……ふたなりじゃないんだっ……
>>彼女がっ……オークとかそういうものとアヘアヘしてるところをっ……早くっ……。拙者もう辛抱たまらぬw。
(〜´Д`)〜 たまには一般向けにしたかったwR-15くらいだろうけどwなかなか全滅しないからオーク輪姦が描けぬorz

>>ようお嬢ちゃん、暇なら俺んところにこないかい?byオークのプレイボーイ
>>前々から考えてたネタだが……(オークとかに犯されるフタナリ巨乳美少女→オークのフェラにメロメロw→ラ
>>の流れはどうだろうと書きたかったw
(〜´Д`)〜 「オークのフェラにメロメロw→ラ」てなんじゃい!Web拍手の文字数制限に引っかかってるよ!気になる気になる。
(〜´Д`)〜 あとYouかなり病気が進行してるな!俺も負けてないけどw

(〜´Д`)〜 =3 ウウウ……
**********************************************************************************************
2008/05/18:(〜´Д`)〜 るっぱな
(〜´Д`)〜 アーア



(〜´Д`)〜 あほくせ

Web拍手レス
>>げぼれ ってなにさw
(〜´Д`)〜 げぼれはげぼれだよ、違うよ、全然違うよ

(〜´Д`)〜 ゴルロアのキャラが死ぬ気配無い。
**********************************************************************************************
2008/05/22:やった!とうとう死んだぞ!!
(〜´3`)〜 死んだ!死んだぞ!皆のもの、宴じゃ!

剣術中級者・フレイ・キャラハン
──黄金暦96年 10月、オーク討伐依頼にて死亡──
年齢 : 18歳
性別 : 女
出身地 : 田舎



 フレイ・キャラハンは田舎の宿屋で働いていたが、なんとなく旅をしたくなったので冒険者となった。
以前宿の客として都会から来たという露出狂の女戦士(あぶない水着着用)を見て、
「露出度の高い服=都会の服装」というイメージがフレイの中に刷り込まれていた。
冒険に出るにあたり、おしゃれな格好をしていこうと決めたフレイは、
変態の仕立て屋にとんでもない露出コスチュームの製作を依頼し、出来上がったそれを着込んで旅に出た。
旅先の酒場や宿屋で唖然とする人々を見ては「こいつらぁ、おらの都会的こすつーむを見で目ん玉丸くしとるべ」
と、勝手にほくそえむのであった。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 パーティを組んでオーク討伐に向かったフレイだったが、予想したよりもオークの数が多く、苦戦を強いられていた。
度重なる戦闘で大きな損害を出し、撤退を決断した一行だったが、突然不意打ちをくらい、散り散りに逃げ出した。
オークの狙いは一つだった。連中は露出コスチュームでムチムチのフレイに欲情し、肉棒を勃起させながら追跡した。
不幸にも拠点の村にたどり着いたのは6人パーティのうち2人だけであった。
しかしその2人もフレイにオークの注意が集中していなければ、死は免れなかったであろう。
生き残りの2人は帰ってこなかった4人を弔った。
しかし……フレイだけは死んでいなかった……。

 モンスターとの戦いに敗れた冒険者はみな殺害されるものだが、それが女性だった場合、例外が起こることもある。
ヒューマノイドの女性なら醜美問わず欲情するオークに捕らえられた女性冒険者の多くは性のオモチャにされる。
フレイのように若くて胸が大きいならなおさらだ。
オークたちはフレイを輪姦し、住処に連れ帰った。
冒険者の強襲を受けたため、次の日にはオークの拠点は別の場所に移っていた。
フレイはもう二度と帰ってこないだろう。冒険者協会の名簿にも「死亡」と記されている。
だが彼女はまだ生きている。
毒液のような黄ばんだ精液を体中に撒き散らされ、
露出コスチュームで男たちに見せ付けていた、自慢の折れそうな細い腰を、
孕まされて醜く膨らませているだろうが……。

 冒険者が一人歴史から消え、だがそんなちっぽけなことは関係ないと言わんばかりに、
英雄たちの歴史は続いていく……。

ゴールデンロア
〜フレイの冒険〜

  おわり



(〜´3`)〜 感動した!全然感動してないけど。

Web拍手レス
>>コピー用紙じゃなくてプリント用紙を買ってまいまった...
(〜´3`)〜 コピー用紙の前は俺もプリント用紙使ってました。共用紙なら使えると思う。インクジェットだと絵を描くのに向かないっす。

>>死ぬ気配無ければ、更に死地に送るのです。正に修羅w。
>>ところで今回の絵は、彼女自身期待しているのでは?濡れてw。
>>ところで……美しいケルト音楽を聴きながらエロ絵を見てる俺は病気ですかそうですか。
(〜´3`)〜 ゴルロアは勝手に冒険に行くので死地に送れないのですが、今回勝手に行ってくれましたw
(〜´3`)〜 するどい!モロク仮面はマゾだ!
(〜´3`)〜 >>俺は病気ですか: お 互 い さ ま だ 。

(〜´3`)〜 いい感じな希ガス
**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る