**********************************************************************************************
2008/04/01:エイプリルフール
(〜´3`)〜 今日のためになにか盛大なウソネタを考えようとしたが、ギャグセンスが皆無なのに気づいて、 おとなしく絵を描いた。

珍しくリクエストに色付で応じてみる。どれくらい早く描けるか、鍛錬の成果を確認しようとしてのことだ。
色んなところで手を抜きつつ挑戦してみたが、あまり早くはならなかった。以前よりは遥かに早いが。

「以下SS」
彼女の名はポニタ、3日前に○4歳(自主規制)になったばかりの駆け出しマジシャンである。
そばかすだらけのあどけない顔に似合わず、乳房が異常に大きい。どう見ても胸囲160cmはある。
胸の大きい女性は魅力的なのが一般的だが、ここまで大きいと、もはや気味の悪い領域であった。
彼女は「牛女」とあだ名をつけられ、みんなにバカにされていた。
それだけではなく彼女はうまれつき「ふたなり」で、馬のように長い肉棒を持っており、 露出度の高いマジシャン用衣装でそれを隠すのは大変で、いつも不審な動きになっていた。
彼女は街に出てきてから一人も友達ができなかった。

そんなポニタは森に一人で出かけるのが好きだった。
森には弱いモンスターがまばらにしかおらず、人気も少ないのでオナニーにふけるのに最適だった。
彼女のペニスは本当に馬並みで、勃起すると1メートルはありそうだった。睾丸も大きく一回の射精量もとても多い。
ポニタのお気に入りは大きな胸に肉棒を挟んで自慰することだった。
手を使わなくても身体を上下にゆするだけで快感が得られ、自分の顔にザーメンをぶちまけられる。
ポニタは今日もそのお気に入りのオナニーでアヘアへ言っていた。
コトをはじめてものの数秒で果ててしまう。顔や髪、服、胸が黄ばんだゲル状の液体で汚れる。
一回の射精では収まらず、何回も達しまくり、目を開けていられないくらい顔がザーメンまみれになっていた。
あまりにもオナニーに夢中になりすぎて、彼女は気づいていなかった――肉棒を勃起させたオークたちに取り囲まれていることに――。
ポニタは処女だった。「はじめて」の相手はこのオークたちであった。
「痛い痛い痛い痛い痛いぃ!」「お母さんたすけて!」痛々しい絶叫が森に響いたが、 動物や下級モンスターの他に聞いているものはいなかった。
たっぷりまわした後、オークはポニタを連れ去った。胸が大きいのと締りが良いのが気に入ったのだろう。
この後の彼女の行方を知るものは誰もいない。











ムダに大量の汁差分。そしてやっつけのSSでした。

Web拍手レス
>>射精丸! 射精丸じゃないか!
(〜´3`)〜 誰もが思っていることを……!だがよく言った!!アッパレ!アッパレ!

>>hao
(〜´Д`)〜 覇王体系リューナイトのことか?

>>リク受けとかしてくれるのでしたら文とかえーりんとか咲夜さんの種付け(攻めでも受けでも)リクしたい
>>勿論相手は人外で……なんつったりして……クク……ハハ…・・・
(〜´Д`)〜 豚舎みたいな所で飼われながら種付けされてる絵を描こうとしたが、うまくいかなかった。もう少し待ってチョ!

(〜´3`)〜 リクエストの消化を促進するためにリクエストコンテンツを新設してみたぞ!


**********************************************************************************************
2008/04/16:紙が無い!
(〜´3`)〜 ポーズ集の模写を大量にバリバリやってたら安紙が無くなった!
無地ケント紙と原稿用紙、印刷用上質紙しか無え!買ってこなくては!



リクエストの「星形ニプレスのみ、もしくはV字水着でエロポーズとってるフタナリ痴女お姉さん」
明らかに力尽きてしまった。まだまだだ。

Web拍手レス
>>ラグナロクオンラインのマジシャンを書いて欲しいです!超乳&ふたなりで、自分の乳でチンコを挟む
>>セルフパイズリをしていて、止めどなく射精している絵をお願いします!乳は半端なく大きくお願いしたいです
(〜´3`)〜 前回リクエスト描いたのに、コメントを掲載し忘れた!ごめんなさい!

>>CG集買いましたヨ〜ヽ(´−`*ノ
(〜´3`)〜 ありがとう!ありがとう!楽しんでいただければ幸いです。

>>体中に卑猥な落書きをしたふたなり娘が街中でオナホでオナニーさせられるものとか見たいですねー
(〜´3`)〜 オナホか!全然描いたことなかったから、ちょっと研究してみよう。

>>マジシャン良いですね!これはエロイw
>>リクエストなのですが、超乳が良いなぁと思ったので超乳系のリクエストをします
>>パンヤと言うオンラインゲームのクーと古手川さんの二人の絡みを希望です
>>クーを超乳(3mくらい)にして古手川さんのチンコをパイズリで精液を搾り取るシチュエーションが希望で
>>クーは怪力を持ってるので、その怪力で古手川を脅してパイズリで弄んでいる、と言う感じお願いします
(〜´3`)〜 ちょっとラフ描いてみたが、パイズリしてる人とされてる人の顔を両方描くのはきついな!
構図とる練習しながら案をひねってみまする。

>>2007/11/05:古手川絵 、この古手川さんを描いて欲しいです!!!
>>超乳マジシャンに続き、超乳古手川さんもお願いしまっす!!!
>>あと、僕自身が大量に射精するおにゃのこが好きなので古手川さんがオナニーしつつ射精をして
(〜´3`)〜 超乳まで行くと重力との兼ね合いから、肥満で家から出れない人レベルになってしまいそうだとつい余計なことを考えてしまう。
どうせファンタジーだから関係ないんだけどね!チンポ生えてるのに妊娠するしね!

>>リク再開だってね!QBなんか描いてよ!できればニクスがいいなぁw ごめんなさいムリ言ってごめんなさい
(〜´3`)〜 ニクスというと触手が相場なのかな。触手も研究の余地があるな。

>>ポニタを連れて行ったオークはオイラだが、結構仲良くなったぞw。さて、あいつの食料をとってきてやるか。
(〜´3`)〜 仲良くなっちゃったかwまあポニタはエロの塊っぽいから、オークの異常性欲に順応しそうだけど。
ポニタは一発で終わらせるには、もったいないかもしれないなあ。

>>このサイト独自のエロいマスコットキャラを作ればええんでない
(〜´3`)〜 天才あらわる。どんなのがいいだろう、ボディコンメイドとかブルマメイドか?それとももっと別なのが?

>>星形ニプレスのみ、もしくはV字水着でエロポーズとってるフタナリ痴女お姉さんをお願いしたいです!
(〜´3`)〜 かいたよ!レベル低いけど……。

>>ROの女聖騎士(ふたなり)が下半身裸(上はアーマー装備)で突起しながら迷宮内を歩くのはどうでしょうか
(〜´3`)〜 なんという鬼畜、むせる!

(〜´3`)〜 お知らせ、リクエストは受け取ったら、トップを更新しなくてもリクエストページには随時反映させていきます。
**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る