**********************************************************************************************
2008/03/14:ハッピソホワイトデー、過去絵一括ダウンロード一時復活
そろそろホワイトデーだなあ、と思っていたら
Web拍手で「ホ、ホワイトデーイラストなんて期待してないんだからね!」
といわれ、描かねば、と思い描いた。ペン入れする気力がなかった。

**過去絵一括ダウンロード復活のお知らせ。
web拍手のコメントで復活して欲しいというお問い合わせがいくつかあったのと、
作業の遅延に対する埋め合わせ、そしてホワイトデーということもあって、
しばらく過去絵一括ダウンロードを復活させることにします。
(〜´3`)〜 ダウンロードはお早めに!




錬金術娘のその後、大して変わらないのであった。



先月ふたばに投下したやつ、うpするの忘れてた。

Web拍手レス
>>ところで……世の流れに逆らってD&Dの女エルフとかも良いと思うんだぜ。
思ったのだけど、積極的に豚人や変質者を犯すふたなり娘とかどうかしら?
11/15に描いたオリジナルキャラもそろsろ毒牙にかけてはいかがでしょうw?
(〜´3`)〜 エロフか……顔つきの設定とかまるきり無視になるが……w
(〜´3`)〜 滅茶苦茶に陵辱されてナンボのふたなり娘……しかしアクセントをつけるには良いかもしれないぞ!
(〜´3`)〜 大昔に作ったキャラだ。昔はよく陵辱したものだ……けど今はあまり性的対象でなかったりするw。


>>クィーンズブレイドもの楽しみにしてますから御願いしますよ全くw。
>>さ、今の内に金を貯めておくか。
(〜´Д`)〜 ごめんなさい、ごめんなさい。

>>へへへ… 原稿の間にリクに応えちまうなんて、サービス良すぎるぜ! 応援してます!
(〜´Д`)〜 ありがとう!ありがとう!

>>イルマに掘られたい、そんなことを考えながら毎日を送っています。
(〜´Д`)〜 期待させすぎてごめんなさい。

>>ところでおれはえーりんに二回抜いてもらった。
(〜´3`)〜 ぜひえーりんに下半身の診察をしていただきたいものだ。

>>女の子がいいですね^^
>>最新絵ではこてがわさんのセーラー服がお気に入りです。
>>肉体美を惜しげもなく晒す姿が見惚れる位きれいですね^
>>りくえすとになりますが、小手川さんのふたなり絵もっとかいてもらえますか?
>>ほかの人もいいけど、見てて抱きしめたくなるくらい小手川さんの裸は格別です^^
(〜´3`)〜 ドラマCDで聴いた古手川さんの声はおおむね想像通りであった。
ていうか全声優に違和感がなかった。校長の声がキタキタおやじの人だったのも良かった。
(〜´3`)〜 ほめられすぎると照れます!どうもありがとうございます。
リクエストもできるだけ応えたいものです。

>>日々の労働で疲れた時、イルマやアスタ様のペニスや乳をみて、癒されるが常道に御座います。
(〜´3`)〜 すばらしい!しかし神羅万象にはもっとがんばってもらいたいね!最近マンネリだし。

>>なんという巨根
>>過去絵がみたいのですが
(〜´3`)〜 巨根がイノチのオーレリア。過去絵復活しました。

>>また1つふたなり好きための聖地を見つけてしまった・・・
(〜´3`)〜 聖地などとは恐れ多い。ありがとうございます。

>>ところでウォーハンマーやD&Dでエロ妄想する俺は結構な勝ち組みだと思うんだ。
(〜´3`)〜 奇遇だな、俺もだ。ウォーハンマーは低年齢向け展開のために、雌が畸形で子供生めないから
人間の娘さらってきて孕ませるモンスターなどが削除されたあたりが残念でならない。
そういえばD&Dの執筆者のひとりガイギャックス氏が亡くなられましたね。この場を借りてご冥福をお祈りいたします。

>>1過去絵一括ダウンロードをまた行なってくれませんかねぇ ところでオイラはアンタの描いた豚人だが、そろそろ次のターゲットを言ってくれ。
(〜´3`)〜 豚人吹いたwwwターゲッティングはどうしよう……w過去絵復活しました。

>>明日はホワイトデー。べ…別にお返しの更新を期待してるわけじゃないんだからねっ
(〜´3`)〜 ツンデレめ!描いてもんね!例によってホワイトデーとはまったく関係ないけど。

>>久しぶりに見にきました^^何時見てもフタナリ娘いいですね^^
>>管理人様の書くフタナリ娘はとても魅力的ですね^^なんかひきつけられる魅力があります^^
>>6月24日の落書きのお姉さんも痴女っていい感じですね^^
>>上も下も大きく育った古手川産のブルマー姿いいですね^^
>>巨根サイトのまるちろさんのぶるマ娘見て以来下乳とハイレグぶるまーがつぼですね^^
(〜´3`)〜 ありがとうございます。不勉強にもまるちろさんの名前をはじめて知りました。
超巨大巨根の人だったか……教えいただいてありがとうございます。
古手川さんのふたなりはいまだ自分以外見ていませんので、描くのは半ば義務だと思っています。
やべ!義務にするとまた筆がすすまn(ドガッ)ゲェーッ!


*おわび:うかうかしていたら、Web拍手2/28あたりのコメントログが流れてしまいました。
ほぼ毎日チェックしておりますので全部見てはおりますが、その辺のコメントに対してレスができませんでした。
以後気をつけます。と、言っておきながらまた同じ過ちを犯してしまいました。こんな悪い僕をぶって!(ドガッ)ゲェーッ!
(〜´Д`)〜 ごめんなさい。

***DLCG集に関するお知らせ
クイーンズブレイドのイルマのDLCG集を鋭意製作してまいりましたが、
3月現在、非常に作業が滞っております
原因といたしましては、うっかりある人に自信満々で作業途中の下絵を見せたとろ
ボロクソに言われてしまい、自信をすっかり失って、練習にばかり邁進しはじめてしまったこと。
それに加えて「イルマが地べたに放置された糞を犬食いで食わされる」シチュエーションが
どうにもこうにも今現在の作画レベルでは描けなかったこと。
以上二点のことからどうにも作業が停滞しております。

そこで一旦クイーンズブレイドCG集を凍結し、ToLoveるCG集を作る算段を練っているのですが……。
(〜´Д`)〜 期待させておきながらこの程度です。もういやだ。

**********************************************************************************************
2008/03/23:(〜´3`)〜 しんみり
(〜´3`)〜しんみりするぜ。



東方の射命丸、豚にしゃぶられてる。豚フェラはリクがあったので描いてみました。


はなたかひうさんのところで行われている”だるま娘描こうぜ”企画用。梅喧姐さんは久々に描くのう。

Web拍手レス
>>ルンちゃんの出番が無かったら俺は憎しみと怒りで世界を滅ぼすかもしれん・・・
(〜´3`)〜 激しい!基本古手川さんにしようと思ってるから、露出マニア倶楽部でルンを入れよう。

>>がんばれ
(〜´Д`)〜 おう!がんばるよ!

>>過去絵ゴチでした! CG集、できるの待ってますね!何年かかってもw だからカッコイイ豚男をヨロシク!
(〜´Д`)〜 ありがとう!ありがとう!

>>ならば練習がてら、色んなリクエストを総括した「獣人やデブを掘るD&Dの女エルフ」を描いてみては如何?
(〜´3`)〜 その心意気しかと受け取った!

>>pixivから来ました
>>異種姦掲示板で見てからずっと探してたんだぜ…・゚・(ノД`;)・゚・
(〜´3`)〜 探してくれてありがとう!ゆっくりしていってね!

(〜´3`)〜 フギィー。

**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る