**********************************************************************************************
2008/02/14:ハッピソバレンタイン
またえーりんを描いてしまった。
げ、原稿の気分転換に描いただけなんだから!
別にWeb拍手でリクエストが多かったから描いたわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!(模範的ツンデレ)



(*´Д`)原稿……すすんではいるが……orz

Web拍手レス
>>体にらくがきあるのってすごく萌えませんか?
(〜´3`)〜 萌えるぜ!便所の落書き→肉便器、モノ扱いという非人道性となんともいえない卑猥さが

>>ssつきCGが最高 次の作品をまってます!
(〜´3`)〜 SSは意外に疲れるので、なかなかできませんが、またやりたいものです。

>>ふたや異種姦が好きでウォーハンとシャドウランが好き……。やあ兄弟w。
(〜´3`)〜 ようチャマ、おめえとは他人な気がしねえなあ、まあ一杯やれよ。

>>気の利かない豚人だ。しゃぶってやれよw。
(〜´3`)〜 気が利かなくてゴメンナサイ。クリーチャーに輪姦されながらフェラされるふたな娘最高だわ、採用!!

>>頑張って!うちらは楽しみにしてますよん。
(〜´Д`)〜 ありがとう!みんながいるからがんばれる。ご期待にそえるよう努力しるぜ!

>>イルマが山崎ホウセイのおっさんベイビーみたいなハゲを掘る画が無かったらPTAに通報しますよ
(〜´Д`)〜 通報しないで!しかしそのシチュもいいなあw目移りしすぎるw

>>ビッチ年増えーりん! ああ、こんなエロいえーりんが見られるなんて生きてて良かった! 有り難う!
(〜´3`)〜 えーりんは年増でビッチでムチプリふたなりで、露出大好きに決まってる!

>>えーりんうめぇwwもっと描いて〜
(〜´3`)〜 描いたぜ!みんなのリクエストがよりよいオーレリアをつくります!

>>「露出マニア倶楽部」の続編とか・・・
(〜´3`)〜 それはToLoveるCG集の差分で作成予定だ!期待していいぜ!

>>えーりんの他にも東方キャラ描けたら頼む
(〜´3`)〜 俺は東方永夜抄しか持っていないけれど、ビッチゆかりんは描いてみたいね。
爆乳化が許されるのなら腋巫女霊夢の肉便器で賽銭集めなど。おお!具体的イメージが!

>>原稿楽しみにしておリマス。ファイッッ!!
(〜´Д`)〜 ありがとう!ゴー、ファイッ!!

>>毎日きてしまう俺ガイルw。
(〜´Д`)〜 毎日来てくれてありがとう!ありがとう!

*おわび:うかうかしていたら、Web拍手1/30〜1/31のコメントログが流れてしまいました。
ほぼ毎日チェックしておりますので全部見てはおりますが、その辺のコメントに対してレスができませんでした。
以後気をつけます。まことに申し訳ございませんでした。
(〜´Д`)〜 スミマセヌ、ヒキツヅキガンバリマス。オレサマオマエ、マルカジリ。


**********************************************************************************************


過去ログトップに戻る